風俗デビューを華々しく飾るには、まずは当サイトの体験談を読んで下調べをするべし。

感じている様子を恥ずかしがる敏感風俗嬢

投稿日:2016年8月26日

上品なたたずまいで品のある話し方、おまけに整ったスレンダーボディとすっきりしたお姉さんに風俗プレイの相手になってもらいました。デリヘルから来た人なので、ヘルスプレイを堪能です。こういう人は責め好きな場合も多かったりするもんですが、そのお姉さんはあまり責めは得意ではないとのこと。どうやらテクニックのほうはあまり自信がないらしく、それで受身にまわりたい、といったことでした。なので、まずはこちらから攻めて、お姉さんの気分を盛り上げようということになりました。受身は嫌いでないせいか、すぐに反応を返してくれます。ただ、それは恥ずかしいのか感じているのを押し殺そうとするものですから、目を閉じ眉間にしわを寄せて我慢している姿を晒しています。けれどもアソコや腰のあたりはもっといじって欲しいと、うねうね動いているわけで、その様子に余計にそそられてしまいました。ピンクローターも使いつつ攻めまくり、イってもらった後に今度はお姉さんにムスコをお口で気持ちよくしてもらいました。なかなか丁寧な責めで気持ちよく、あっという間の暴発でした。

メイド系のイメクラデリヘル嬢を堪能した

投稿日:2016年8月6日

メイドものAV見てあれこれご奉仕されたい、なって気分になり風俗店のお世話になることにしました。選んだのイメクラ系のデリヘルです。かなり衣装の取り揃えが豊富なところで、メイド系の風俗店としてはおすすめ出来るかもしれません。相手をしてくれたのは、背が高めな巨乳で迫力あるボディの人でした。どちらかと言うと大人しめなタイプで、キャラキャラした感じではなく落ち着いたメイドさんでした。かと言っても老けた話し方はしないので、何と言うか不思議系というかむっつり系な人でした。サービスのほうは積極的で、激しい迫り方ではなくまったりしたものなので、じっくり責められる感じのものでした。もちろんやることはやってくれるので、何も不満はありません。ツボが分かっているのか、半脱ぎになりながらサービスしてくれたんで、それがうれしかったところです。見た目でも興奮させられつつ、イカされたからです。可愛いと色っぽいのが混じった人ですから、なかなかのいやらしさを堪能させてもらいました。
デリヘル 神戸

キャラクター相手のコスプレデリヘルプレイ

投稿日:2016年7月24日

同人誌みたいなプレイが出来る風俗店がある、なんてことを聞きつけて、あるデリヘル店を使ってきました。要は、コスプレしたデリヘル嬢相手に、ヘルスプレイが楽しめる、といったことのようです。そのお店の場合、衣装を汚しちゃってもOKとのことですから、衣装を着用してもらったままでのプレイでも構わない、ということにはなるようです。相手をしてもらったのは、整ったスタイルのお姉さんでした。衣装に関してはお任せにしたのですが、上は丈の短いノースリーブのセーラー服に、下は丈の短いプリーツスカート、なんて格好で露出度高いもんでした。なんかゲームのキャラクターらしいんですけど、自分は知らないので、単なる露出高い格好と捉えました。ほとんど半ケツ、おへそも出ちゃってるもんですから、汚すこともないことを思いながらもプレイ開始でした。内容としては通常のヘルスプレイと変わりません。積極的にサービスしてくれる人だったんで、そっちのほうもお任せでした。しっかり気持ちよくされたので不満はないですが、やっぱりお任せよりも自分でコスを指定しておくべきかもしれません。

シチュに沿ったデリヘルのイメージプレイ

投稿日:2016年6月29日

こないだ使った風俗店はなかなか面白い店でした。コスプレ系のデリヘルなんですけど、ストーリー仕立てのプレイを楽しませてくれるところだったからです。昔のイメージクラブのように、シチュエーションに沿った・・・

続きを読む

興味深げにサービスしてくるデリヘル嬢

投稿日:2016年6月18日

コスプレ系風俗店、デリヘルタイプのところを使ってきました。風俗嬢の在籍数が多く、若い人がかなり揃っているんで、自分の好み的にハズレはないだろうと考えての選択です。コスプレ自体は目当てでなかったの・・・

続きを読む

人懐こさに少しSっ気も含んだデリヘル嬢

投稿日:2016年6月3日

とにかく人懐っこい、そんなデリヘル嬢が風俗プレイの相手でした。甘えるような仕草にはつい気が惹かれてしまい、思わず抱きつきたくなってしまう。そんなことを思わせる人でした。ただ甘えん坊タイプという・・・

続きを読む